仮セッティング [イベント]

今年のKICAフェスは「エリスマン邸のおもてなし」というコンセプトなので、

テーブルコーディネートも重要な役割を占めます。

食事でのおもてなしは万国共通ですよね。

食べるだけじゃなく、目で楽しませるというのもおもてなしの一つです。

そこで展示チームのメンバーがご自宅にて、テーブルコーディネートのリハ。

ありもので仮セッティングして、試行錯誤を重ねているようです。

DSC_1086.jpg

こちらの画像とは別のメンバーも試行錯誤中・・・

__ 1.JPG

あっ!ちなみにこちらは初夏のランチというイメージだそうです。

確かに涼しげで少しカジュアルな雰囲気がありますね。

フェスの最終日はテーブルコーディネートセミナーもございます。

ぜひご来場ください!

 

 


nice!(0) 

nice! 0

クロス選定ペイント作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。