変身後のエリスマン邸 [イベント]

KICAフェスティバルが開催中です。

インテリアコーディネーターが「五感に響くおもてなし」をテーマに、

横浜山手のエリスマン邸の演出を手がけました。

CIMG0760.JPG

まずはダイニングのテーブルコーディネートです。

星形の器は以前、こちらのブログでもご紹介いたしましたね。

お花やキャンドル、カトラリーと一緒だと一気に華やかさが増しますね。

そして次も以前、アラビア風の雑貨としてこちらで紹介したもの・・・

CIMG0766.JPG

リビングでおもてなしの心を演出するアイテムとして使われています。

そして庭に面したサンルームのご紹介。

CIMG0775.JPG

エリスマンさんの奥様が日本人だったということもあり、

こんな「和のおもてなし」も取り入れてみました。

KICAフェスは24日の日曜日までとなっております。

展示の全貌は、ぜひ現地までお越しいただいて、

じっくりとご覧いただければと思います!

 

 


nice!(0) 

nice! 0

いよいよです!KICAフェス2014始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。