山手散策

秋晴れの気持ち良い日、KICAフェスチラシ設置のため、

2時間弱かけて山手の洋館めぐりをいたしました。

まずは今回のKICAフェス会場のエリスマン邸の画像です。

DSC_1588.jpg

この日はエリスマン邸の前に陣取り、

写生している人たちがたくさんいらっしゃいました。

エリスマン邸のお向かいは以前のKICAフェス会場、234番館。

DSC_1593.jpg

エリスマン邸のお隣にはベーリックホールです。

DSC_1589.jpg

この日は実はイギリス館で撮影があったり、

観光の団体さんがいたりで撮影できなかったところも・・・

でも少し離れているせいか次の68番館は静かでした。

DSC_1590.jpg

テニス発祥記念館の隣でとてもかわいい建物です。

外交官の家は団体さんがいて撮影できなかったのですが、

その隣のブラフ18番館は結婚式の撮影中にもかかわらず、

タイミング良く撮影できました。

DSC_1591.jpg

幸せそうな新郎新婦さんから、良いパワーいただきました!

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。