雑貨下見 [イベント]

展示チームの代表で集まって、エリスマン邸を彩る雑貨を下見に行きました。

エリスマンさんは貿易商で、絹(シルク)を扱っていました。

そんな背景を考慮して、今回の展示はシルクロードがテーマなんです。

コンセプトも決定し何度も話し合いをしたので、テイストのイメージは固まってます。

そんな中、アイテムを色々と見て歩くのは本当に楽しいですね。

201310061617000.jpg  201310061207000.jpg

イメージを確認しあいながら、さらにイメージがふくらんでいきます。

アレンジを加えながら、1つのアイテムたちがどんな演出に使われるのか・・・

とっても楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。