プランイメージ [イベント]

先週、展示チームの実行委員メンバーがエリスマン邸に集結しました[るんるん]

皆さんお忙しい中での集結なので、採寸したり現場の家具を確認したり、

それぞれの役割分担で大忙しですが、協力して何とか打合せも出来ました。

エリスマン邸にはサンルーム、リビング、ダイニングそれぞれに家具があるので、

そちらの雰囲気も考慮しながら、手書きパースを使っての打合せです。

メンバーのイメージもふくらんでいきますね。

実際のお仕事でもこんなふうにイメージをふくらませて、

さらに情報を共有して、目で確認しながら作業を進めていきます。

インテリアコーディネーターのお仕事の実践編というところです。

__.JPG

そういえば・・・エリスマン邸には素敵な喫茶ルームがあるのですよ。

イベントでご来場の際、要チェックです[exclamation×2]


nice!(0) 

nice! 0

星と月実行委員合同打合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。